忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にWorks(仕事実績)の更新です!
ドバッと「シンボル&ロゴタイプ」に作品を追加しました。

まだ、他にもあったように思うのですが…とりあえず A^_^;)

近いうちに、またWorksに作品をアップ予定です。
さて、次はどの項目が増えるのでしょう^^
お楽しみに〜

カヨコ

拍手[1回]

PR



はじめまして^^
あかねと申します
スタジオCoCoRoに仲間入りして早4年…
初めて会社のブログを書きます〜笑

お仕事の事、自分の趣味、どうでもよいことを
中心にお届けしますので
どうぞよろしくおねがいします!

拍手[2回]


今日はスタココ社長の誕生日でーす。
Nさんがケーキを持って帰還してきましたので、プチパーティー
ついでに12日が私の誕生日なので、ひっくるめてお祝いされました(笑)


↑左から、そのまま、装飾、着火・炎上

美味しくいただきました(^o^)
ゴチ!!

ちなみに社長は 四十路 突入でーすwww
私?私は立派なアラフォーですけど何か?(笑)

拍手[0回]


誠に勝手ながら 8月11日(土)〜15日(水) までお休みさせていただきます。

珍しく早めにスケジュールが決まりましたので、お知らせです(^皿^)

-----

5日間何しよっかな〜
漫画じゃない読書をしたり、出来ればイラストを描いたりして

有 意 義 に過ごしたい!

けど、暑さでノビてダラダラ過ごしそうで怖いわぁ。

カヨコ

拍手[0回]


かなりご無沙汰しております。
超久々の更新です。

更新が無いのは活発に動いている証なのです(^_^;)

更新が無かった間にも、いくつかLink先が増えましたのでご紹介します。

2012年1月UP
ユニバーサルホーム 八代店 様
ユニバーサルホーム 出水店 様

2012年3月UP
花の園 くぼた 様(リニューアル)

2012年6月UP
クスミ株式会社 様(リニューアル)
R・dot・S株式会社 様

-------

そして…ついでと言っては何ですが…(-_-;)
弊社サイト、Worksも少し更新しました。
以前よりちょっと見やすくなったと思います。

スタジオCoCoRoサイト

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]