忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に久々にHPの更新です。

WORKS内の「Symbol Logotype」「Sign」に1点ずつUPしました。

本当はまだまだ紹介する作品があるのですが、まったく追いついていません…(^_^;)
徐々にやっていくしかありませんね。
また近いうちに更新できたらいいなぁ(願望)

カヨコ

拍手[0回]

PR

LINKに1件追加しました。

○Ninonyno様 → HP

-----

久々の更新となりました。いつ振りでしょうか…

ゆうに 半 年 経過してますね (^_^;A)

CoCo-Linkも更新しました。
Link先の追加の他に、登録されている会社・お店の方なら誰でも書き込みができる掲示板「CM BBS」を設置、解放しましたので、ちょっとしたお知らせや宣伝など、お気軽にご利用頂ければと思います。

CoCo-Linkはサイドのリンクバナーから行けます。

カヨコ

拍手[0回]


Worksを更新しました。
DVD・CDに1点、etcに1点の計2点です。

-----

久々にWorksに作品を追加することが、出来ました。
本当はまだ、イロイロ作品はあるんですけどね…
地道に追加して行こうとは思ってますが、はてさて

カヨコ

拍手[0回]


先日お知らせした『CoCo Link』をHPのLink集に追加致しました。

拍手[0回]


LINKに下記サイトを追加しました。

○花ののぐち 様→HP

----------

微々たるものですが、久々のHP更新です。

実は、Worksギャラリー内のボタンを少し改良しました。
これで少しばかり見やすさがUPしたハズです。
更新記録に残すほどのことでもないのですが、頑張ったので…(笑)

仕事優先なので、なかなか自分たちのHPに手がつけられない現状です。
それでも、ボチボチ更新していきたいとは思っていますので、生温かく見守っていてくだされば幸いです。

カヨコ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]