忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは、カヨコです。
もう3月になりました。気が付いたらすっかり春です。
ついこないだまで「寒い寒い」と言っていたのが嘘のよう。
ここ数日は夕方5時以降でも暖房を入れずに過ごせてしまう程ですよ。
それでも、朝夕はまだ冷えますので健康には充分気を配らなくてはいけませんね。

今回の画像は、春にちなんだイラストです。
ここ最近のマイブーム、花をモチーフに何か…ということで「菜の花」をモチーフにしてみました。

仕事以外で描くイラストって 何でこんなに 楽 し い の !!

いや、もちろん仕事で描く絵も楽しいけど、楽しい度合いが違うのよ。
(言い訳がましい:笑)

このイラストは画像形式はGIF、サイズは240×320pixで作っています。
携帯の機種によっては待ち受け画像にもできると思います。

使おうかな〜っていう方は → CLICK!!

拍手[0回]

PR

みなさんこんにちは。
最近全国で花粉が猛威をふるっているようですね…。
今年は例年に比べ花粉が飛ぶのがかなり早かったので、対応も少し遅れてしまいました。
といってもワタクシ去年頃から病院に行くのを怠っています。
「どうせ治らないなら別にいいか!!」B型特有の性格がこんな所に現れています。
みなさん…花粉症は怖いです!!こんなボクを見習わず早めの治療を心掛けましょう。

拍手[0回]


2月11日(土)北九州プリンスホテルにて国際ロータリー第2700地区 第3グループの『インターシティーミーティング』に出席致しました。この会議に出席するのは2回目ですが、毎回基調講演は素晴らしい方々を講師に迎えておりまして…。今年の講師は佐古亮尊さんでテーマは『共にその道のリーダーになろう』でした。
この佐古亮尊さんは、東京大学で印度哲学を学ばれ本経寺の住職に就任されており
その言葉は優しくもあり、力強くもあり心に響くものでありました。(ありがたや、ありがたや)

わたしも『心の世界を高く持ち』ヤル気と勇気と感動をもって社会に希望を与えられるよう
日々努力を続けなければ…そんな気持ちになりました。
佐古亮尊さん御講演頂きましてありがとうございました。
また、今回IMに御出席の皆様お疲れ様でした。
平嶋 守


拍手[0回]


こんにちは、カヨコです。
17日に私の母校である「九州デザイナー学院の卒業制作展」へと行って来ました。
会場は「ソラリア ゼファ」(ソラリアプラザ1F)です。
卒業して十数年経つのですが、初めて後輩の作品を見ました。

みんなレベル高いったらありゃしない!!

スグにでも商品にできてしまうのではないかという商品企画系の展示物や、細かく描き込まれた大きな絵などを見ているうちに「私もウカウカしてられん!!」と良い意味で刺激になりました。



■九州デザイナー学院ホームページ→コチラ

拍手[0回]




先日福岡オートサロンを見に行って来ました。
いろんなカスタムカーやきれいなキャンペーンガールがいっぱいでした。
去年よりも少し数が少なかった気がしましたがけっこう楽しめました。
車に施されたグラフィックはどれも目を見張るものがあり、驚きの連続でした。
画像はランサーエボリューション、ワタクシの憧れの車であります。
ガソリンがもう少し安くなったら…乗りたいな。

拍手[0回]


[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]