忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からGWでお休みという方も多いのでしょうね~
スタココのGWはおそらく カレンダー通り になるのではないでしょうか。

なぜ、「おそらく」なのか…
それは、まだ社長から「いつからいつまで休み」と言い渡されていないからなのです。
いつもの事ですが、ギリギリまでわかりません(笑)

個人的には2日の土曜日から6日まで休めないかしら。

と、思っています。
ここのところ仕事がタイト過ぎて、趣味に没頭する時間がなかったから休みが多めに欲しいところです。
でも、休みすぎると休み明けがキツイんですよね~

諸刃の剣です。

拍手[0回]

PR

スタジオCoCoRoが入っている某施設前の某大学の桜が見頃です。(写真参照)
すっかり春になりましたね。
この桜、きっと週末までは持たないのだろうなぁ。
おそらく花見に行く暇はないので、この桜で我慢しときます(笑)

拍手[0回]


思うようにアイディアが出ません。こんにちはカヨコです。
煮詰まっちゃったので、気分転換を…ってことで書いてます(笑)

今月は特に忙しい気がします。
食事をとるタイミングが狂ってゲロゲロになったり、初の終業時間27時越えを体験したりとヘヴィ−な事が続いたから、そう感じるのかもしれませんけどね。

こんなこと書いてますけど、仕事は楽しいです。
体は悲鳴をあげそうですが… A^_^;)

さあて、そろそろ仕事に戻りますかね。

拍手[0回]




社長お手製「カチンコ」

現在、29日の24時50分ちょい前です。(30日の0時50分だよー)
ついさっき「出来た!」と社長が妙なテンションで見せに来たので写真を撮ってUP。

勿論、仕事で使うのです。怪しいですね(笑)
何の仕事で使ったのかはいずれ語る日が来るでしょう。

拍手[0回]




今日からお仕事です。
昨年末はバタバタし過ぎで、休みの告知すらできずじまいでした…

今年はどんな1年になるんでしょうか。
昨年はず〜っと何だかバタバタバタバタしていて落ち着かない感じでしたからね。
出来る事なら、余裕を持って仕事に臨みたいものです。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]