忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の書き込みです。

10月は1度も書けませんでした…
私的には最低、月イチで何か書き込みをしたいんですけど、それが許されないくらい忙しかった(@_@;)

でも、この月はちゃっかり休みをもらって関東圏に居る友人宅へ遊びに行ったりしてますけど(笑)

最近ではすっかり落ち着きました。
通常ペースなハズなんだけど、すごくユッタリしてる気がしてチョット落ち着かないです。

社長はもっと落ち着かないようです。

ま、ユッタリしていないと出来ないようなことを片付ける良い機会でしょう。
自社HPの更新とかね…

拍手[0回]

PR

只今「Dreamweaver」というソフトを目下勉強中(^_^)v
学生時代より真面目にちゃんとお勉強しております。
ホームページを作るソフトなんですが、今使っているソフト「Go Live」より使いやすい気がします。
まだ色々と覚えることが山積みですが、頑張んなきゃなぁ(^o^)/

拍手[0回]


もう、1週間以上経ちますが社長に連れられて「基礎造形学会」の作品を見に九州産業大学まで行ってきました。
折角、写真も撮ったので記事にしておこうかな…と(笑)

平面だけではなく、立体の作品などもあって少しの時間でしたが良い気分転換になりました。
みんな色々と工夫がこらしてあって興味深かったです。

 

  

拍手[0回]


5日間あったお盆休みも終わって、今日から仕事です。

休み前は5日間も休みがある!何しようかな~
なんて思っていたのに気がついたらダラダラと過ごしていた感じ…
それも、ある意味贅沢な休みの使い方さ!と開き直ることにしようっと(笑)

まだ休みボケ入ってますが、早めにスイッチを切り替えられるようにしなくっちゃ。

拍手[0回]


早くも26日から休みだよという方もいらっしゃるんしょうね。
もしかしたら1年で1番長い休みが取れるのはGWなのか?

我がスタジオCoCoRoのGWは カ レ ン ダ ー 通 り です。

なので、明日いったん休んで、5月3日~6日休むといった感じです。

私のGWは法事でほぼ消費します。
両親の実家へ片道4時間程かけて行きます。
あ、でもGWだから渋滞して倍くらい時間かかるかもしれない…orz

両親の実家に行くのは2年ぶりくらいなので、チョット楽しみです。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]