忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、巷で話題の「脳内メーカー」をやってみました。
私の場合はこんな感じ



当たらずとも遠からず…といったところでしょう。
いつも休んでいたくて、欲にまみれてますからね。
「愛」というのが何か違う気がするんだけど、もしかして私ってば「愛を欲している」のでしょうか?(笑)

ついでなので、社長とげってぃ君のもやってみた。

まずは、社長。



私の勝手な解釈ですけど、遊び心があって善い人ってとこですかね。
まあ、そのまんまのイメージかもね。中がスカスカなのが若干、気にになりますが(笑)

そんでもって本命。げってぃ君。



いやー、こんなところでも彼は期待を裏切りませんね b(^▽^)
本人も「当たってる」と言っていましたが、これはどう解釈したもんか。
前面的に遊びと休みというユルーイ部分が出ているけど、内側では悩みを抱えてたり、Hだったりってことですか?(誰に聞いてるんだ)

脳内メーカーサイト>>>コチラ

拍手[0回]

PR

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]