忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出不精な私にしては珍しく、今回の連休はアクティブでした。
23日は秋月に紅葉を見に行き、25日は友達と1日遊び倒しました。
(24日もそれなりに忙しかったですしね。)

秋月の紅葉はなかなか良かったです。
ピーク~終盤といった感じでした。
以下写真。(左:後方から撮影の黒門。右:眼鏡橋)

 

25日に行ったのは櫛田神社と天神。
一応、櫛田神社がメインということになっていた(プランでした。
やはり、神社仏閣はいいですね~
心が洗われるようだ。
(左:櫛田神社内、夫婦銀杏。右:櫛田神社境内)

 

でも、キャナルシティとか、最近オープンしたLOFTに居た時間の方が長かったかも(笑)
今からLOFTに行く計画を立てている人はやめておいた方が身のためだと思いますよ。
人が多すぎて、ゆっくり品定めできませんからね…。

夕方5時も過ぎると暗くなるのが早いです。
まあ、そのおかげで警固公園のイルミネーションもバッチリ拝めましたけど。
綺麗でした。ということで、写真!!

拍手[0回]

PR

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]