忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16日から始まっている九州デザイナー学院の卒業制作展へ昨日行ってきました。
私的には昨年の方がレベルが高かったかな?といった感じでした。



一応、展示会場の正面だと思われる写真。

去年は一応、2箇所に大きな看板と言うか壁的なものに卒展のテーマが書かれたものと受付が設置してあったので分かりやすかったんですが、今年はそれがなく何処から見始めれば良いのか分かりずらかったのが何とも残念でした。

作品も学生達が頑張って作成したしたということは充分伝わってくるのですが、どうにもインパクトというか、思わず写真に収めてしまうようなインパクトが強い心にグッと来るようなものが去年に比べると少なかったかな〜というのが正直な感想です。

そんな中でもこれは!と思った作品。



それでも、昔は私にもあったであろう作品に対する情熱的なものは感じ取れたので、やはり良い刺激になりました。
来年も足を運びたいと思います。

2月20日(火)まで、ソラリアプラザ1F(ソラリアゼファ)で行なわれています。
気になる方は足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。

ここに書いている感想は、私一個人が感じた事です。
見る人によっては良い作品にであえる卒展かもですよ。

拍手[0回]

PR

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]