忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のブログ投稿から結構な日にちが経過してますが…
その間に追加されたHPを4件ご紹介します。

emojiアクアメッツスポーツクラブ 様
ホームページはコチラ

emoji直方スイミングスクール野上 様
ホームページはコチラ

emojiホリデー車検直方 様
ホームページはコチラ

emoji(株)ワールド・プランニング 様
ホームページはコチラ

よろしければ、ご覧ください。

----------

最近、朝晩は寒いなと感じる程になって来ました。
皆様も体調等、お気をつけください(^^)/

カヨコ

拍手[0回]

PR

お盆休みの日程が決まりましたのでお知らせ致します。

誠に勝手ながら、スタジオCoCoRoは
下記の期間をお盆休みとさせていただきます。

2014年 8月13日(水) 〜 17日(日)
18日(月)より通常営業致します。

休業期間中はお客様にご不便をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

-------------------

毎日、暑い日が続きますが、
熱中症、熱射病、夏バテ…夏風邪なんてのもあるでしょうか。
体調にはお気をつけください。

夏がというより暑さが苦手な私は既にバテ気味ではありますが A(^^; )

カヨコ

拍手[0回]


弊社は、勝手ながら

5月16日(金)から5月18日(日)
の間、
社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

休業中は、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

拍手[0回]


今日はスタジオCoCoRoの誕生日でした。
今年で10歳。そう、10周年なんです!

そんな訳で、社長自らケーキを買ってきまして、皆でお祝いしました!
写真はお祝いのケーキです^^ サムネ(写真)をクリックで拡大します。
ケーキはチーズケーキに生クリームとイチゴのトッピングされたものでした。



<余談>
カテゴリを雑記にしようかとも思ったけど、お知らせでもあるよねって事でお知らせに振ってみました。

カヨコ

拍手[0回]


年末のお知らせから「あっ」という間に2月も下旬に差しかかってきました。
お久しぶりです。

その間に3件のリンクを追加しましたのでお知らせです。

emojiペーパーデコレーションケース「PeDeX」
ホームページはコチラ

emojiコーヒーの杜 Forest for Rest 様
ホームページはコチラ

emojiかやの森Cafe 様
ホームページはコチラ


よろしければ、ご覧ください^^

----------

まだまだ寒い日が続きそうです。
体調にはお気をつけくださいませ〜 (^^)ノシ

カヨコ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]