忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタジオCoCoRoは本日で仕事納めです。

2012.12.29〜2013.1.4まで、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

毎度、ギリギリのお知らせでスミマセン(^_^;)
来年も宜しくお願い致します。

皆様、良い年末年始をお過ごし下さい!

カヨコ

拍手[0回]

PR

Worksを更新しました。
DTPの項目にに2作品アップです。

-----

前回までと比べると地味な更新ですが…
見て頂ければ幸いです(*^^*)

カヨコ

拍手[0回]


リンクに1件追加しました。

直方中央ロータリークラブ様 → HP

人類の為に様々な活動をしている団体です。
興味がある方は是非、ご覧ください。

CoCo-Linkからも行けます。
ココリンク

拍手[1回]


またまた、Works(仕事実績)更新しました!

今回は「キャラクター、イラスト」の項目に作品を追加しました。

追加分はあかねちゃんの作品ばかりなのです。
スゴイ!!
見応えバッチリかと思います。
ぜひ、ご覧あれ^^

まだ追加出来ていない作品がたくさんあるのですが、
ここまでの作品の大量追加はしばらく無いかも…ですね。
(^_^;)

カヨコ

拍手[1回]


前回の予告通り、Works(仕事実績)を更新しました!

今回は「店舗サイン (Sign-Store)」の項目に作品をドドンと追加いたしました。

なかなか見応えがあるのではないかと思います。
是非、ご覧ください(^^)

実は…今月はホームページ強化月間なのです。
近々また更新予定です。
お楽しみに〜


カヨコ

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]