忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームページ Works 更新しました。

今回は「Symbol & logotype」に2点、作品をUPしました。
よろしければ、ご覧ください^^

----------

点数は少ないですが、予定通りUPすることが出来て良かったです。
次はちょっと間が空くような気がしますんで、予告はナシで!(笑)

カヨコ

拍手[0回]

PR

お久しぶりでございます。
間が空くのは今に始まった事ではないですが… A^_^; )

さて、Worksを更新しました。

今回はDVD・CDの項目に結構な数をUPしました。
よろしければ、ご覧ください。

4月に近畿大学産業理工学部 同窓会 様のホームページ(後、HP)をリニューアルしたのですが、どうやら、まだ紹介していないようなので、ここでご紹介をば。

HPはコチラ ←文字をクリックでHPへ行けます。

こちらも、興味がある方はどうぞ。

----------

近いうちに、また何かしらUPできる…かも…しれません。
あくまでも、予定。
予定は未定ですwww


カヨコ

拍手[0回]


先日、国際ロータリー2700地区の会報•雑誌委員会会議にて週報コンクール審査員を担当しました。
(お昼過ぎから19:00位まで頑張りました)かなりの力作もあり、とても感動しました。
受賞発表は、4月の地区大会です。お楽しみに!

審査の様子(リンク先は2700地区Facebookページです)
クリック→リンクはコチラ

平嶋 守

拍手[0回]


会社で今まで使っていた掛け時計が新しくなりました!
ドヤーーー!



木製で、盤面にガラス!
そして文字盤の書体がオッサレ〜

大きめに写したやつもペタシ
サムネイル(画像)をクリックすると大きい画像が見られます〜
何気に私や社長が映り込んでるのは気にしなーい。



まあ、セレクトしたのは社長なんですがwww
どうやら、この半端無い長体がかかったような書体がお気に召したみたいですよ。社長的に。

私の席からは反射して見づらいこともありますが、時間が狂ってしまう時計よりはマシですよ。
そう、時計が変わった理由は電池を新品に交換してもスグ時間が狂うようになってきたからなんですね〜

私がスタココにお世話になる前からあった時計です。
かれこれ…そうだなぁ。
7、8年はお世話になってたということですね。スゴッ!

あ、前の時計も写メっとけば良かった〜 (´・ω・`)

拍手[0回]


仕事始めは5日からでしたが、本格始動は本日からです。
今年もスタジオCoCoRoを宜しくお願い致します。

何とか今年は年賀絵を準備することが出来ました^^;



画像をクリックで原寸表示されます。
スタジオCoCoRoのキャラクター、エコンちゃんも入れてみました!
なかなか登場させる機会がないので知らない人も多いのではないでしょうか。

個人的に今年の目標は「いいかげん(良い加減)に無理せず」で行きたいと思っております^^

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]