忍者ブログ
スタココ用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末年始の日程が決まりましたのでお知らせ致します。

誠に勝手ながら、スタジオCoCoRoは
下記の期間を年末年始のお休みとさせていただきます。

<年末年始休業期間>
2013年12月28日(土) 〜 2014年1月5日(日) 
2014年1月6日(月)より通常営業いたします。

休業期間中はお客様にご不便をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

--------------------

珍しく早く年末年始の告知となりました。
どうかすると告知出来ないまま新年を迎えたり、
告知出来ても仕事納め当日でギリギリだったり… A^_^:)

しかし、年末年始の予定が決まって来るといよいよ年の瀬だなぁと
身に染みて来ます。
2013年もあとわずかだなんて嘘みたいです。
気分的には2、3か月前に新年を迎えた…そんな感じです。

毎日寒い日が続いていますが、楽しい年末年始を迎える為に
風邪など体調にはお気をつけください。

今年中に、もう1回くらいは更新出来るといいなぁと思っております。
(だけど、思っているだけなので、予定は未定ってやつですwww)

カヨコ

拍手[0回]

PR

こんばんは、カヨコです。

スタジオCoCoRoの事業の一部が新聞で紹介されました!
その事業は「CoCoMo!CHANNEL」なのです。

先日、毎日新聞社の梅山崇様の取材に社長が応じているのを横目で眺めてました^^

掲載記事はコチラ↓↓↓

↑上の画像をクリックで拡大表示

毎日新聞
2013年11月15日掲載


そんなこんなで、社長がタイミングを逃して掲載出来ずにいた、
過去の新聞記事も出して来ました。
良い機会なので紹介します。

------------------------------------

産学官共同制作の段ボール製DVDケースの紹介記事

西日本新聞
2010年9月30日掲載


↑上の画像をクリックで拡大表示

------------------------------------

長崎街道 内野宿「展示館」 公開用シアタームービーの紹介記事

西日本新聞
2009年5月10日掲載


↑上の画像をクリックで拡大表示
------------------------------------

飯塚国際車いすテニス大会事務局様
オリジナル電話プリペイドカード(国際、国内両方で使用可能)の紹介記事

西日本新聞
2006年5月9日掲載


↑上の画像をクリックで拡大表示

拍手[0回]


お久しぶりです。
気付けば、もう秋も深まり冬を感じるようになってきました。

リンクの追加ではありますが、久々に更新をしましたのでお知らせです。
今回は2件追加、1件リニューアルです。

------------------------------

株式会社 福田電気商会様(リニューアル)
ホームページはコチラ

住宅型有料老人ホーム くらて様
ホームページはコチラ

株式会社 山岡様
ホームページはコチラ

------------------------------

そろそろHPの方も…とは思うのですが、はてさて、どうなりますやら (^^;)

カヨコ

拍手[0回]


残暑お見舞い申し上げます。



ということで、画像を準備してみました。
ココモチャンネルでおなじみ?の「コスモちゃん」に夏らしい浴衣を着せてみました。
風景と合成してみましたが…どんなもんでしょうかね。
画像クリックで拡大表示しますので、よかったら見てください^^;

さて、スタジオCoCoRoは 明日からお盆休み でございます。
誠に勝手ながら18日までお休みさせて頂きます。
19日からは通常営業です。頑張ります!!

毎日、暑い日が続きますが
夏バテ、熱中症などなど…お気をつけください。

カヨコ

拍手[0回]


8月8日は社長の誕生日でした。
そこで誕生日ケーキをあかねちゃんが選らんで前日に予約して準備。
仕事の都合で当日ケーキを取りに行ったのは永尾氏だったんですが



クッキープレートが1枚追加されてる?!

ということで、私とあかねちゃんも一緒にお祝いされちゃいましたwww
写真はサムネなのでクリックすると拡大画像が見られます〜

ちなみにあかねちゃんは7月で、私は今日(8/12)なのです。
美味しく頂きました!
ケーキは私の行きつけでお気に入りのケーキ屋さんです。
ホームページがありましたのでリンクを貼っておきます。

気になる方はコチラ→パティスリーSONOKI

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]